聞かず嫌い

毎日聞いた音楽を記録してます

あなたのママは あたしが嫌いみたい

SOUL KISS/Chara
  • SOUL KISS
  • あの時計の下で
  • 大きな地震がきたって
  • あれはね
  • No Promise
  • なぜ笑ってるのかな?
  • 愛の自爆装置
  • SOUL KISS…
  • Pain
  • 右手を私の右手の上に重ねて
  • time after time
Caramel Milk〜THE BEST OF CHARA〜/Chara
  • やさしい気持ち
  • 大切をきずくもの
  • 月と甘い涙
  • Junior Sweet
  • タイムマシーン
  • あたしはここよ
  • 70%-夕暮れのうた
魂のゆくえ/くるり
  • LV45
  • 愉快なピーナッツ
  • 太陽のブルース
  • 夜汽車
  • リルレロ
  • つらいことばかり
  • さよならリグレット
  • かごの中のジョニー
  • Natsuno
  • デルタ
  • 魂のゆくえ
  • ベベブ
  • 背骨
  • 三日月
ワルツを踊れ/くるり
  • ハイリゲンシュタッド
  • ブレーメン
  • ジュビリー
  • ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド
  • アナーキー・イン・ザ・ムジーク
  • レンヴェーグ・ワルツ
  • 恋人の時計
  • ハム食べたい
  • スラブ
  • コンチネンタル
  • スロウダンス
  • ハヴェルカ
  • 言葉はさんかくこころは四角
アンテナ/くるり
  • ロックンロール
  • Hometown
  • 花火
  • 黒い扉
  • 花の水鉄砲
  • バンドワゴン