聞かず嫌い

毎日聞いた音楽を記録してます

煙たいあなたをやめられない

大人(アダルト)/東京事変
  • 秘密
  • 喧嘩上等
  • 化粧直し
  • スーパースター
  • 修羅場 adult ver.
  • 雪国
  • 歌舞伎
  • ブラックアウト
  • 黄昏泣き
  • 透明人間
  • 手紙
  • 8cmのピンヒール
  • ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
  • 海から出た魚
  • 染まるよ
  • CAT WALK
  • 余談
  • ハイビスカスは冬に咲く
  • あいまいな感情
  • 長い目で見て
  • LOVE is SOUP
  • 風吹けば恋
  • Last Love Letter
  • FOLLOW ME
  • everything is my guitar
  • モンゴロイドブルース
  • 青い空
  • ハッピーエンド
  • 都会を走る猫
  • 僕が白人だったら
  • ベンガルトラとウィスキー
  • 誰にも見つけられない星になれたら
  • サンセットクルージング
  • Life Is Party
  • すごい速さ
Baby,It's Cold outside/Galileo Galilei
  • Sex and Summer
  • 時計塔
  • コウモリかモグラ
  • Chill Boy
  • リジー
  • 夢に唄えば
小さな丸い好日/aiko
  • オレンジな満月
  • ジェット
  • 私生活
  • 歌姫
  • 赤い靴
  • イジワルな天使よ 世界を笑え!
  • 恋堕ちる時
  • 夏にマフラー
  • ボブ
  • ナキ・ムシ
  • あした
誰もが/煙たい /片平里菜
  • 誰もが
  • 煙たい
ヒロイン/back number
  • ヒロイン
TOWER OF MUSIC LOVER2/くるり
  • 奇跡
  • 旅の途中
  • さよならリグレット
  • キャメル
  • シャツを洗えば
  • かごの中のジョニー
わたし開花したわ/パスピエ
  • 開花前線
  • 電波ジャック
  • あきの日
  • チャイナタウン
  • パピヨン
  • 真夜中のランデブー
  • うちあげ花火
  • 夕焼けは命の海